人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっかけって大事ですね
震災直後の計画停電の影響による鯖停止のお陰でテンションダダ下がりだったけいごです

まあ、レベル上げもちょうどだるくなってたしNe

やる気がうせておりました

家でTVを見たりゴルフの練習に行ったりと普通の生活を送っていたのですが

マナたんから お前何してんの?こねえの?

みたいなメールが・・・

あまりの恐ろしさにINした所

レベル上げのお誘いではなかったようで 

他国と戦う事になってしまいました

ほんの一ヶ月かそこらINしてなかっただけなのに周りはみんな一等だらけ

どうせ間が空いてるし装甲じゃあ無理だろうって感じで

ダメもとで戦ってたら良い感じだった

やっぱレベル上げよりやりたい事やってたほうが良いですね@@;

すごく楽しかったです

その日から毎日INできる日はINしております

一時はAR艦隊も2個艦隊できるような状態だったのに

多くて3人と言うところまで落ちてしまった

果てしなく申し訳ない・・・

まあ安全海域なったんで海事に戻ったんですが

狩り方のコツがわかって(いまさら・・・・

めでたく69に相成りました^^

一等作ろうと思ったんですけど造船ブーストアイテム出たらしいですね・・・

どうせ造るならR20で造りたい

けどアイテムゲットには何だか果てしなく道のりが遠い

メモリアルバムの報酬で

公用2層甲板型大型船体
公用3層甲板型大型船体
公用大型櫂船
公用大型2層櫂船
公用大型3層櫂船
将官用平甲板型中型船体
将官用2層甲板型中型船体
将官用中型櫂船
強化船殻2層大型船体

造れとか あほやろ!!

すべて生産するには
工芸17・造船16
重装船尾楼5
名提督の指揮杖3
強化鋼の板金35
強化船殻設計書1
特殊加工ロープ1
などが必要

(Wiki転載)

杖のレシピと重層取りに行かんとあかんわ
by btndk | 2011-05-17 12:16 | 航海日誌
<< 連絡ですよ 強くなる為に! >>