人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ども、マルお です^-^
前からご要望のあったTOP画像を変更してみました。

ちょっとタイトルが見えにくいですね。んあんあ。

それから私マルおの航海日誌を一気にUPしたいと思います!

あ!すまんすまん!横文字多かったね^-^sorry~

ども、マルお です^-^_b0179218_15173668.jpg
まずは地中海から。


ども、マルお です^-^_b0179218_1518387.jpg
ちょっと陽気に歌っちゃったよ。みんな振り向いてた^-^ 「マル~ク」っていうところがミソだよね。


ども、マルお です^-^_b0179218_15185916.jpg
バレンシアに来たときはついた途端にふふって笑ったのさ^-^


ども、マルお です^-^_b0179218_15193614.jpg
そういえばインドでは女伯にも出会ったなぁ!大きな声で話すから注目の的だったさ。


ども、マルお です^-^_b0179218_1520473.jpg
オイラもがんばって叫んでみたんだ!周りにいっぱい人がいるのがわかるよね!


ども、マルお です^-^_b0179218_15202535.jpg
ちょっと恥ずかしくなって一応「ごば」って言っておいたから大丈夫。 できた子だよね^-^


つづく
by btndk | 2010-05-12 15:20 | 航海日誌
<< 砂漠から 材料色々 >>