人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BC
実戦・模擬とやってみて自分に足りないものが見えた気がした。

操舵だなやっぱ・・・。
それとなんとなくマウス?(深い意味はない)

って訳で退社後近くのパソコンショップに直行してみた。

なんとなくボタンいっぱいあってもしかしたらボタンにショートカット割り当て出来たら…

そんな妄想しながら八個もボタンがあるマウスを見付けてしまった!!

超衝動買いしてしもうた。
そしてそのまま日課のゴルフの打ちっぱなしへ行きwww

帰宅後マウスを繋いでみた。

ミュミュ~

割り当てできるやん!!

慣れたらこれは素晴らしく戦闘効率があがるかも

舵上げするんちゃうんかい…。

まぁ、それはさておき

BC始まりやがった…

舵上げしたいけどBCしたい
とりあえず南米行って何時でも両方出来るようにしとこうと一路サンアントニオ目指して漕ぎまくった。

サンアントニオ到着して直ぐに輸送船乗った~♪

マウスの操作とか色々覚えたいし艦隊運用のお勉強
作戦本部ついて気付いたけど

装甲戦列忘れて来た(+_+)
しゃあないからロワとBC発投入のロイフリでやってみた。

今までinファイターだと思ってたけど ロイフリ乗って思った

アウトでよくね?www

流石に始まった直後はなかなかクリ入れても墜ちないけどある程度耐久へったら落とせるしなかなか気に入った。

つうか速度と舵の反応次第でクリ狙える確率と死なない確率かなり変わる事を体感した。

やっぱ舵上げなあかんなー(+_+)

BCのログの嵐の中

所属商会と他所の商会合同で抜けクリの練習を今日やるらしい

マルセイユで(^_^;)

抜けクリの決定力が糞なだけに練習したい!!

つか南米何しに来たの??
拠点回航してそのまま落ちた…
by btndk | 2009-05-16 20:52 | 航海日誌
<< 回避 抜けクリ 模擬 燃え尽きた >>