燃え尽きた
今日こそは勝つぞとまたカナリアに行きました・・・。

昨日の3人のうちの一人が居たので交戦!!

ロワVsロワ

始まって早々距離を狭めつつ様子を見る

そのまま両者リングギリギリまで行き

ここで初の焼き討ち発動!!

そのまま白兵に持ち込み火炎壷投げるつもりが

突撃してた。。。

そんでもって1ターンで白兵抜けられてそのままリングアウトしていかれた・・・。

やっぱ即実戦で使うのはきっついのか?

ニュータイプじゃあるまいに・・・。

んでアルギンで補給して再度出撃!

待ってたみたいで すぐ戦闘に

混乱狙いで水平 速射 回避

至近でぶっ放して混乱したのに

焼き討ち発動した

その間相手は統率で混乱治して撃ってきた

今度はこっちが混乱してそのまま白兵に・・・。

抜けれないよママン・・・。

あっけなく拿捕されてしもうた><

その後 リスで模擬に参加した

野良でひらってもらったんだけど

恥ずかしいくらいみんな上手だった。。。

舵と漕ぎ 上げに行こう・・・
[PR]
# by btndk | 2009-05-15 00:53 | 航海日誌
出撃
セカンド造船が終了したのでPスキルを磨くため
模擬に参加してみました。

あいかわらず沈みまくり・・・。

開戦直後ボーっとしてて即沈とか

ナイはー

ほんの数分だけ神が光臨するけど

全体通してかなりヤバイ

俺に欠けているもの・・・

集中力・・・

滝にでも打たれて来ようかと思うくらいへぼい


昨日はカナリアへ武者修行に行ってきました。

タイマンとかできるかと思ったんだけど

ポル3人に沈められた。

一回目はなんとか逃げたのに

そのまま連戦されて拿捕された

ロワに焼き打ち付けたのに使うタイミングわからずじまいだた

今日こそは昨日のリベンイやー
[PR]
# by btndk | 2009-05-14 18:18 | 航海日誌
ヒグマーズ結成(するのだろうか・・・
セカンドで造船を嫌々上げていた。。。
海賊やらないかとのテルがやって来まして
ほいほい出撃する けいご です

喜望峰沖~ナタール間をフラフラしつつ哨戒任務に当たる

アドリアーナ・マナ>●●がいるな
アドリアーナ・マナ>排除しよう
アドリアーナ・マナ>ヒグマーズ

アドリアーナ・マナ>ヒグ  マーズつくる?


けいご>意味不明www
アドリアーナ・マナ>ヒグマの習性
この海域で海賊被害が発生しています!
アドリアーナ・マナ>食べるか排除か
アドリアーナ・マナ>邪魔者がいる
けいご>ほほう
アドリアーナ・マナ>どこじゃ
けいご>陸沿い逃げたんじゃねえか
アドリアーナ・マナ>消えた
けいご>ナタール
けいご>補給
アドリアーナ・マナ>k
出航所役人>この近辺の海域は危険になってきたようです
物資を補給しました
けいご>k
アドリアーナ・マナ>イング1
けいご>うろついてるけど見ないね
アドリアーナ・マナ>ネデル1
けいご>なんだっけ
けいご>月輪熊だっけ?
アドリアーナ・マナ>ん?
アドリアーナ・マナ>ヒグマーズ
けいご>ああw
アドリアーナ・マナ>ヒグマは北海道だけだよ
けいご>北海道に何の縁もねえw
アドリアーナ・マナが運用スキルを発動しました
アドリアーナ・マナ>明治時代には8人食べられて
けいご>熊好きなの?
アドリアーナ・マナ>見たことない
けいご>何で詳しいんだよ
アドリアーナ・マナ>前に調べたw
けいご>何でwwww
アドリアーナ・マナ>なんか熊被害のニュースがあって
けいご>ヒグマーズってお笑いみたいだな

なんか響きが良いような気がしたので本人に確認も無いけど・・・
     

ヒグマーズ結成!!

これまで何度も沈め沈められ沈められ沈められ∞

いつかヌッコロしてやると心に誓い

いつの間にやらそいつらが居なくなり・・・

それでもめげずに頑張るずっこけ海賊

商会が変わり時代が変わっても何故か一緒に行動を続ける凸凹コンビ

あー 腐れ縁って怖い
[PR]
# by btndk | 2009-05-08 08:34 | 航海日誌