<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お金がやばいので
最近貯金が減る一方なので金策をしようと思います!!

あと兵器上げも・・・

南蛮&兵器上げ 

あと、船枠が足りなくなったのでキャラ枠も確保しました;;

操船熟練の糞仕様のせいだ!!

と言うわけでじゃんじゃん造船出来る様になったから

安心して依頼ください^-^

断るけど!
[PR]
by btndk | 2010-07-29 03:22 | 航海日誌
装甲部品 メモ
3層甲板型大型船体 木材40 加工木材 加工鉄材

公用3層甲板型大型船体 重装船尾楼 強化鋼の板金6 3層甲板型大型船体  マルセ

改良大型砲門 鉄材40 加工木材 加工鉄材



加工木材 木材30
[PR]
by btndk | 2010-07-20 20:41 | 航海日誌
災いの根源
久しぶりに転職以外で海事クエやりました

一昔前までは10人でもギリギリだったインドの海事クエですね

目的はモクモクスキルキャンセルの船首メテオーラ砲のゲットです

フラフラクエを受けてフラフラ取り合えずカルカッタで船部品を換装しようと

フラフラ・・・

デデーン!!

あーあクエ始まってしまった・・・。

まあ軽くやるかーって感じでスタート

たしか白兵は無敵じゃんけんだったなーと思いつつ

海軍に応援を要請

砲撃で二隻ほど落としてる間に海軍5隻殉職・・・

ナムナム

ライン際で半分以上落として白兵に持ち込まれるも

仕込み連打してたら白兵でも勝てる事が判明しました。

結局クエ達成時に軍神の槍ゲットしましたが

肝心のメテオラたんが・・・

だりーって思いながらカリカットでクエ報告したら

船首メテオラもらえたwww

ソロでも楽勝ですねー

後は水平と兵器技術を・・・

ついでにやる事

ナポリの考古学地図の発見物 30488-51912D アラバスター16-26 ディオニソスの酒5 白煙弾4~5 轟音弾4~5

白煙弾4~5 轟音弾4~5!!

10枚で最低40づつ

20枚で最低80づつ・・・

これは絶対こっちのが効率良いYO

今度やらんかえ?
[PR]
by btndk | 2010-07-11 01:04
前線復帰
重装一個取るのに三日ほどかかった・・・

うちのニーナはやる気無しのようです;;

今日から商会でスカイプを使ってみようって事になり

ぴこ ヴァニ 俺でやってみましたが

チャット打たなくて良いのはかなり楽でした。

台湾近海にて3:3を数戦やって与1被2とか

船まがんね~・・・

マナ提督出陣ですよ~
[PR]
by btndk | 2010-07-03 02:41 | 航海日誌