<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
最近は
重装取りにオーストラリアへ行ったものの

東アジアで楽しそうにしている奴ら発見!!

しかも何かマナも混ざってたり。。。

何て抜け駆けしやがる!!

腹立ったのでフランス海賊団と合流!

いやー 負けたり負けたり負けたり・・・

上級なってみたものの水平は15だし

煙幕弾強化付けてるけど兵器9だったり

夜勤の間に水平16と兵器10目指すことにしました。

まったくSSとか無いのは

いつも更新するの会社なんです!!
[PR]
by btndk | 2010-06-25 00:53 | 航海日誌
遅々としつつも
けいごです

錬金と平行しながらの投擲もR9の半分くらいまでやってきました。

錬金での愚者生産の前にさくっと終えるつもりだったカッツの強化ですが・・・

気合で頑張って80台が1本だけです;;

いったい何本へし折れば100に辿り着けるのだろう・・・

まあ 今後の予定です

今週中に投擲を10に(マナ提督談)

その後BCでマナをマレシャルに(いまさらかよw)

実線の前に模擬をしたい(マナ提督談)

俺はー 装甲戦列欲しいから重装取りに行きたい!

あと100カッツと愚者の生産と100ブーツ

マゾいな
[PR]
by btndk | 2010-06-10 02:08 | 航海日誌