<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
運に見放されてる
ぜんぜん獅子紋章とれへん

商会に入るときは獅子紋章必須に決めたので

意地でも取らなくてはならんらしい・・・

はよとって海賊とかPKKとか色々したいのに-

こ○え○のあほお
[PR]
by btndk | 2009-11-14 01:25 | 航海日誌
商会移動
色々お世話になった商会を抜けることになってしまった・・・

自分に非があるわけでもなく

特にたいした理由も無く・・・

自分にとって大切なもの

この海において大切なものは一緒に戦える仲間しかない

苦渋の決断だったが先に抜けてしまった二人を追う形で移動した

移動したからといってヒグマーズが消滅するわけではないし

こちらの商会へ移って来いと言う無理強いもするつもりはナイ

が、来て欲しいってのは本音


取りあえず新商会の商会紋章が決まったので

ギニア湾に篭ってます

獅子紋章なんだけど取れない・・・。

まあ、けいごはこの地から再出発します
[PR]
by btndk | 2009-11-12 20:42 | 航海日誌
破産寸前・・・
海賊団は3ON3の大会が終わるまで遠征しないらしいので

暇な俺はカナリアで死にまくってます・・・

各国数名づつ来ておりまして

週末のゴールデンタイムには5:5とかやっとりました

我がフランスは何故か一時ほどの人数が集まらず

3人とかでしたが・・・

まあカナリア来るまで35Mほどあった貯金が見事に吹っ飛んで行き

手持ち800kとかwww

陛下は先に破産されましたが;;

SSなんか撮れる余裕はない!!

つか最近ぜんぜん勝ってないです・・・
[PR]
by btndk | 2009-11-02 22:25 | 航海日誌