<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
4日目
今夜も引き続きインド沖海戦

なんとか鉄板と大砲の補給を済ませ流事が出来た。

ちょっとだけ気分に余裕が出来た

他の商会と混成だったので(つうかみんな商会の人寝て俺だけだった;;)

変に緊張しつつ邪魔ばっかして変な動きだし

まあいっつも変な動きだが・・・

おークリ行けるけどどうせ落ちねえんだろうなと思って撃ったら沈んだし

二戦目も 落ちるわけねえだろうと思って撃ったら沈んだしwww

なんじゃこりゃとか思いつつ3回ほどやって解散になった

変な緊張しながらやったけど与2被0 

まぐれって怖いと思った。

でもやっぱ修理できてねえええええええええええええ

休みの日にキーボード買いに行こう;;

迷惑ばっかり掛けてるのに艦隊入れてくれて感謝な日々です
[PR]
by btndk | 2009-08-17 02:53 | 航海日誌
インド遠征
応用上げ終わた

だるすぎたけど・・・

後はマナの狙撃上げの手伝いくらいだな

狙撃は前衛居ないと上げれんだろうから

多分、応用の師匠も手伝ってくれるでしょう

応用上げ終了後即座にインド召集令が発動されますた!!

意気揚々とインドまで行ったけど

初日 混乱白兵で拿捕

二日目 与0で途中鉄板無くなって被3

今日 与1被4抜けクリ 状況判断がかすだった

明日は装甲と大砲補充して頑張る!!

で、F8押しっぱなしで修理してるつもりだけど全然してない
途中でF8連打に変えたけどやっぱ少なすぎる

キーボード寿命だろうか

もうPC丸ごと買い換えたい~

最近周りの帆の色がおかしかったりあきらかに調子悪い

追伸 BTNに加入申請あったから受理したんだけど・・・
[PR]
by btndk | 2009-08-16 02:26 | 航海日誌
陸戦部隊
大海戦が終了してみんな熟練剣士になりました

一人ではきっついですがグダグダと喋りながらスキル上げの毎日です。。。

今さっき鯖が落ちたのでやる事なくなったww

ただひたすらクリックしてるだけとかだるいですがね・・・
[PR]
by btndk | 2009-08-06 22:18 | 航海日誌