<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今後の展開
今後もインドを無法海域にしていくことに決まりました。

理由

運河使うと補給面で近いから。

インパクト的にインドってのが良いらしい。

ロワ等で海賊する時に波が高すぎないのが良い。

こんな感じかな~

舵上げは中座したままですが

スキルよりもPスキル

そのうち舵も上がるだろうみたいな・・・

さて、大海戦も近づき明日と明後日は模擬があるようです。

明日の夜まで夜勤だし

明後日の模擬と大海戦初日は出撃したいと思います。

つうわけで長距離ワープ!!

マナ隊長も一回帰って勅命してください;;
[PR]
by btndk | 2009-06-23 18:54 | 航海日誌
インドにて
ここ数日、商会の人やフランス海賊達と海賊したり実戦したりしておりました。

はっきり言ってやばいくらい沈み

自分の下手さに反吐が出そうだった

いっそ欧州に帰ろうか。。。

恥ずかしすぎてこのキャラで生きていきたくない;;

色々思ったけど今回は敢えて踏みとどまる事にした。

実戦の緊張感にはなんとか慣れてきて

あほ死も自分なりに減ったけど

まだまだ全体を見渡す余裕もなく

色々迷惑掛け捲ってる。

でも、けいごと言うキャラで生きていく為には

ここで踏みとどまって

存在が空気でも場数を踏まなければ前に進めない

BCや模擬で練習するのも手だが

実戦は実戦でないとうまくなれないと思う。

これからも迷惑かけると思うけど

皆に信頼されるくらいの強さは持ちたい
[PR]
by btndk | 2009-06-22 06:16 | 航海日誌
怠慢
今日もイッパイ死んだ

一回目怠慢 大砲だけ積んで出て他の部品無しで修理間に合わずに死亡

2回目怠慢 舵きり過ぎて頭クリで死亡

3回目2:2 復帰後修理間に合わず死亡

4回目3:3 1っ回と2回に舵効きすぎたのを考慮し操舵ブースト外してみて
     旋回遅すぎて頭クリ・・・

5回目4:4 開始位置 ちょっと孤立気味でテンパッて敵旗艦に喰らいついて
     孤立 集中砲火で死亡

心理的にまだまだ余裕がない
[PR]
by btndk | 2009-06-16 23:48 | 航海日誌
タイマン
インドにて

タイマンを3回やりました

一戦目 機雷で沈没

髑髏消えてすぐ出航

二戦目 拿捕

髑髏消えてすぐ出航

3戦目 拿捕・・・

練度上げにBC行って遊ぶ

インド戻ったら 艦隊になっていた

明日早いから寝るzzz

ヒグマーズ?

ヒグマみたいに強くないから

爪アライグマ爪

とうぶんアライグマです;;
[PR]
by btndk | 2009-06-15 23:53 | 航海日誌
やっときやがった!
ヒグマーズやっと揃いましたw

舵上げしようと思ってるのに・・・

チリ海盆

リオ前

カリブ

何故か今インド???

なんでやねーん><

ちなみに今夜から帰り遅いです・・・

ちなみにカリブの戦闘結果

b0179218_10202014.jpg


確かに旗放置しすぎたような
[PR]
by btndk | 2009-06-12 10:09 | 航海日誌
南米南端にて
ケープにてINしたらけいごが南米にいるので向かいました。

早速合流してウィシュアイア寄って南下してごはん落ちしました。

舵上げます。

アドリアーナ・マナ
[PR]
by btndk | 2009-06-10 08:53 | 航海日誌