節電しようと言う風潮に逆らって
アジア安全期間中に

究極・杖練成レシピ

重層5個

なんとかクリアできました~

けいごです

危険に戻って他国と数戦やりましたが結果は思わしくないです

そんな中外出先から家路につこうとしていると

「アジア危険になったよ」

と言う味も素っ気も無いメールが・・・

器官に注ぐ で有名なマナさんですね

今日はサイテイでも3人で組めるな~っとwktkしながら帰ってきました^^

INしてマナにtell送るも返事が無い・・・

仕方ないのでホロからマナの居る釜山までピンポンダッシュしに行きました

散々ピンポン鳴らしましたが 無反応

ダメダこりゃと思ってたら 蜃気楼 登場!

二人でアジアを徘徊しておりましたが

PKKもどきのようなイングオレンジと白ネのコンビに絡まれましたが

返り討ちにしときました。

勢いに乗ってうろついてるとイング赤ネが2

そのままの流れで2:2だと思ったら

後続がワラワラと入ってきてBOX喰らって死にました・・・

結局昨日はホロに二回ほど行ったかなー(RGに2:2で負けた

0時が過ぎたので上がろうと言う事になり

解散したんですが

まなさんずウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウっと釜山で立ってました

何が言いたいかと言えば

期待を持たせやがってずっと居ないならPC切っておけ!!(蜃気楼談

巷では節電節電言うてるのにダメだよね
[PR]
by btndk | 2011-06-01 12:14 | 航海日誌
<< 手がかり 連絡ですよ >>